あっこちゃんとランチの後に桜坂のジョルジュ へ・・・*花* 


本当はサロン限定のジェラートが食べたかったけれど、ランチでジェラートを食べたばかり・・・



マカロン日記
↑で、大好きなタルトミルティーユに。

大粒のブルーベリーがたくさん入っています。

タルトは塩気があってクリームとのバランスがよくてとっても美味しいです!



マカロン日記

↑こちらもお気に入りのアグリューム

グレープフルーツのジュレとマスカルポーネのムースが絶妙な夏スイーツの定番!毎年いただいています♪



マカロン日記

↑お持ち帰りに、大好きなコーヒーゼリーと桃のショートケーキを買いました。



マカロン日記-100810_120428.jpg

↑そして・・・たまにしか登場しないという、フルーツロールケーキに出会いましたきらきら  しかもラスト1個!! 

やっぱりわたしはラッキーガールおんぷ


濃い黄色のスポンジはしっかりとした弾力でいい香りはーと 

生クリームの美味しさはさすがでした!!


こちらは職場のみんなといただきましたが、みんなにとても美味しいと喜んでもらえました好




今週から来週にかけて、お仕事も楽しい予定も盛りだくさんです。

昨日も素敵な出会いがありましたはーと


今夜は愛するレストランでディナー。素敵な夜になりそうです好