この日は、いとこのあっこちゃんとランチへ・・・*花* 


今年に入って1~2ヶ月に一度は行ってます、お気に入りのイルソーニョ 。 


8月の特別ランチ 2100円です。


マカロン日記
↑トマトとグアンチャーレ(ほほ肉の塩漬け)のブルスケッタ



マカロン日記
↑冬瓜と夏野菜のブイヨン煮



マカロン日記
↑フレッシュトマト入り冷静カルボナーラ



マカロン日記
↑お好みでチーズを削ってくれます。



マカロン日記
↑削りたてのチーズがふんわりかかって美味!



マカロン日記
↑生マグロトロのカツレツ サラダ添え



マカロン日記
↑ドルチェは4種類くらいから好きなものを2種類選べます。



マカロン日記
↑こちらはあっこちゃんセレクト。

手前のチョコレートのフィナンシェが美味しかったです!



マカロン日記
↑こだわりのイルガチャフィー豆で淹れたコーヒー


こちらの特別ランチは毎月メニューが変わるので楽しみです♪

今月も美味しくてコストパフォーマンスが高くて満足な内容でした!




年の離れたいとこのあっこちゃん、OLちゃんから転職して部署は違うけれど、今年の4月に偶然わたしの職場にやって来ました。


あっこちゃん、これからが大変だけど、頑張り屋さんで前向きで芯の強いあっこちゃんだから大丈夫!!一緒にお仕事がんばりましょう♪

そしてまたランチに行きましょ♪