お久しぶりにヒロミさんとランチはーと


「お店はヒロミさんが行きたいところに~」とお伝えすると・・・

サーラカリーナ 」とのお答え・・・


「うんうん!わたしも行きたかったはーと



マカロン日記

↑おなじみの前菜のプレート

シンプルなそら豆にトマトのジュレがさわやかで美味でした!



マカロン日記
↑こちらもおなじみのカルパッチョ

夏バージョンなのか、いつもよりお塩が効いていました。



マカロン日記
↑選んだコースには付いていませんがみんな大好きなパンザロッティーニ。リコッタチーズが素晴らしく美味しいのでわざわざ食べたくなる一品です。今回はアラカルトで出していただきました。




マカロン日記
↑とうもろこしの冷製スープ

とうもろこしのそのままの甘みを活かしたシンプルでピュアな美味しさ!

食感の違いも楽しめる一皿でした。



マカロン日記
↑パスタは大好きなニョッキをチョイス。

いつものニョッキを想像していたら大間違い!

ふわふわの食感・・・口に入れると溶けてなくなります!

フレッシュなトマトとバジル、オリーブオイルのソースとくちどけの良いニョッキが良く合って感動~!!



マカロン日記

↑メインはお肉にしました。



マカロン日記
↑ドルチェはティラミスをチョイス。

サーラカリーナらしく余計なものは引き算されたティラミス。

この引き算加減が素晴らしい!大好きです!




マカロン日記


趣味やおけいこごとに忙しいヒロミさんと久しぶりのランチで

楽しい時間となりました。


素晴らしいお料理を、素晴らしいと共感しながらいただく幸せきらきら



ヒロミさん、素敵女子ちゃんありがとうございました!


またご一緒してくださいね好