この日は、お忙しい中、先生が急遽レッスンの時間を設けてくださいました。ありがとうございます*花* 


先生がお持ちくださった白磁の中から好きなものを選んで、好きな転写紙を使ってのレッスンでした。


マカロン日記

↑まずは、エレガントなトレイに黒のトワル柄にしました。



マカロン日記



マカロン日記
↑お次は、パピヨンのティーカップに・・・


マカロン日記
↑やっぱり黒のトワル柄を・・・


もう少し時間があったので・・・

マカロン日記

↑ゴブレットも作りました。


マカロン日記

↑ご一緒の方もトワル柄で作成されて

トワルでいっぱいになりましたきらきら



マカロン日記
↑前回作成したデザートスタンドを受け取りました。



マカロン日記


マカロン日記
↑お茶の時間が楽しみです好