先日、我が家のTTクーペはグリルを変えましたおんぷ



↑変更前はこちら・・・地味ですね~


契約した時から、TTRSのメッシュグリルに変えたかった!

ですが,うちのTTは限定モデルのため装着不可・・・


限定モデル用が販売されるまで待っていました。




↑ディーラーでは取り付け不可と言われ、ショップへ注文し、この日商品が入荷したとの連絡がありました。




↑わたしは別の予定が入っていて同行できず。

夫がうれしそうに早朝に出かけて行きました。




↑行ってらっしゃ~いはーと 




マカロン日記
↑2カ月ほど前ですが、ヘッドライトも変えました。

こちらは変更後です。

キラキラのアイラインが入って華やかな印象になりましたきらきら





↑こちらはグリル装着中に夫が写してきたものです。


製作過程をピットで見ている時はとても楽しいんですよね~

あぁ~わたしも行きたかった!!


開始から6時間かかり・・・



↑そして、完成!!



↑ツヤ感のあるメッシュグリルで、すっかりかっこよくなりましたはーと


次はコンピュータチューニングで馬力upをめざします好