楽しみにしていたポーセラーツのレッスンへ・・・*花* 


今回は2段のデザートプレートを作成しました。


大好きな赤のトワル柄です。



マカロン日記
↑転写紙を切り抜いてレイアウトを考えます。楽しい時間おんぷ



マカロン日記
↑こちらはブルーのトワル柄・・・完成するとこんな感じ・・・



マカロン日記
↑前回作成したティーフォーワンが焼き上がり、先生から受け取りました。


先生にお願いして、プラチナを塗っていただいたので

さらに素敵に仕上がっていましたきらきら



マカロン日記
↑みなさんそれぞれの作品に取り組み・・・

今回も楽しいレッスンとなりました。



そしてこの日はお花のレッスンで知り合ったRINAさん と再会きらきら

RINAさんの作品もとっても可愛らしくて素敵でしたはーと




マカロン日記




マカロン日記


赤のトワル柄は焼成するとピンクっぽくて

華やかで大好きなお色はーと

デザートプレートの焼成後もとても楽しみです好