レクサスのクリスマスパーティーへ行ってまいりました。

今年でレクサス開業3周年。初年度はショールームでフレンチのケータリングで行われましたが、顧客が増えたため昨年からホテルで行われるようになりました。


↑お料理のメニュー。

マカロン日記

マカロン日記

マカロン日記

↑ワインも飲んでみましたが、ホテルのテーブルワインなので正直美味しくありません・・・普段、真夏以外飲まないビールを仕方なく飲みました汗 エビスがあったのでよかったです・・・



マカロン日記

マカロン日記

マカロン日記

↑デザートプレートにはお約束のレクサスマーク!

マカロン日記

↑食事の間、ジャズの生演奏。


マカロン日記
↑ディーラーのスタッフがトナカイやサンタさんに扮してプレゼント抽選会もありました。

我が家がお世話になっているディーラーさんは店長さんをはじめ担当のセールスマン、技術の方もとってもいい方ばかりです。今、トヨタをはじめ自動車業界は大変な時期でこういうときに心温まるパーティーを催してくれて、楽しいひと時を過ごすことができました。

レクサス車はトヨタの部品が使われていたり、レクサス独自の車作りに対しては腑に落ちない所がありますが、ディーラーのサービスや心遣いなどには非常に満足しています。


マカロン日記

↑お土産はクリスマスのアレンジメントとペニンシュラ(☆☆) のチョコ。


マカロン日記

マカロン日記

マカロン日記


マカロン日記
↑帰りにホテルのウエディングサロンのショーウインドウを見てうっとり・・・真冬のウエディングも素敵~キラキラ


レクサス○○のスタッフのみなさま、お世話になりました。

楽しいパーティーありがとうございました。

今後ともどうぞよろしく・・・好