紅茶を買いに岩田屋のマリナ(☆☆) へ。

今回は12月の紅茶、DECEMBRE デサンブルにしました。


マカロン日記
本の形のケースに入っています。最近このパッケージが多いです。

説明によると、甘酸っぱいストロベリーティーにふんわりとしたフロマージュブランの香りをプラス。

赤いチップが華やかに彩るデザートティー。


マカロン日記

あわせたデザートはジョルジュのプリン。口福たまごを使っているのでコクがあって濃厚です。プリンというか濃厚クリームいうカンジ・・・サイズは小さいけど満足感があります。1個180円はお値打ちだと思います!

マカロン日記

そしてジョルジュのマカロンWハート いつもコレと選べずに全種類1個ずつ買ってしまいます。

マカロン日記

今日はどれを食べようかな~と悩んでいるときが一番シアワセWハート