イタリアンが好きな夫と美味しいパスタが食べたいと話していて、行ってまいりました。

荒戸の人気イタリアン Antica Osteria Toto(☆☆)


平日でも満席の人気店、日曜日のランチタイムはムリかな~と思っていたのですがラッキーなことに最後の一テーブルが空いていました。

ランチは2450円。


マカロン日記
前菜 黒キャベツのスープ ブルスケッタ添え 

塩味が効いていて美味しい。


マカロン日記

主人が選んだアサリと魚卵のパスタ。

美味しいな~と連発してたべていました。

マカロン日記

ワタシが選んだ水烏賊とイカスミソースのパスタ。

とても美味しかったです!

マカロン日記

メインの豚肉はとってもジューシー。

マカロン日記
フランボワーズソースのパンナコッタ。

甘さひかえめです。


ここのお料理は、オリーブオイル、塩、ハーブ、スパイスのシンプルな味付け。

それが素材の美味しさを最大限に引き出しています。

今日もやっぱり美味しかったです~ぺこ

フレンチをいただくことが多いですがたまにこんなシンプルだけどガツンとくるイタリアンが食べたくなりますキラキラ

次回はイタリアワインと一緒にいただきたいですWハートぜひWハート