今日から12月ツリー

今年も残り1ヶ月。早いですね~汗


先日美容室に行ったらいただきました。

kerastase x'mas バスアロマポットキラキラ  

電池式のアロマポットなので、バスタブの縁に置いたり、お湯に浮かべたりできるそうです。

毎日のお風呂でのトリートメントタイムが楽しくなりそうなグッズおんぷ

さすがケラスターゼWハート


それから、もう6年くらいリピ使用の一番お気に入りのトリートメントはコレ

マスクエイジリチャージ。

細く弱くなった髪を内側から補修し、ツヤとなめらかさを与えてつややかで美しい髪に。

週に2回を目安に使用します。

サラサラで、ツヤツヤの髪になれます。髪が生き返るカンジ・・・キラキラ

手放せません・・・


ケラスターゼHP(☆☆)



12月はイベントが多い月。

皆さま、季節柄お身体ご自愛くださいませ。

今月はゆっくり目の更新になるかと思いますが時間があればまた

のぞいてくださいねWハート