先日、東京出張から帰宅した夫。

何やらステキな紙袋を手にさげています。


ラデュレ⑤


「ラデュレでマカロン買ってきたよ・・・」

「え~!!!」


月に1~2度東京出張。しかもオフィスは有楽町。

銀座のラデュレはすぐ近くです。

必ず甘いものをお土産に買ってくるので、ラデュレのマカロンをいつもお願いするけど、彼独自のセンスで選ばれたマニアックなお菓子が多いんです・・・

今回もな~んにも期待していなかったのに!!!



ラデュレ①


種類は、ヴァニーユ、カフェ、ショコラ、マロン、ピスタッシュ、キャラメルの6種類を2箱。

秋冬らしいフレーバーがちゃ~んと入ってる!



ラデュレ②


何度食べても美味しい~ラブラブ

まわりはさくさく、中のクリームは甘さはひかえめ、こくがあってなめらか~ラブラブ


うちのお父やん 日本一です!!!

ありがとう!!!

アナタに一生ついてゆきます・・・

東京転勤でも、パリ栄転でも!  

あっ・・パリにオフィスはありませんでした・・・


「次もまた買ってきてやりたいけど、ラデュレで買うのはかなり気力がいるんよね~」

いえいえ。毎回とは言いません・・・

3回に1回で結構ですよ・・・

できれば、シーズン毎に変わる可愛いお箱もよろしくお願いしますネラブラブ



ラデュレ③