すっかり秋らしくなってあったかい食べモノに惹かれる今日この頃ですもみじ


先日キャナルに映画を観にいって、上映まで時間があったので

「のどが渇いたね~お茶しよう~音譜」ということに・・・

キャナルのカフェを見て決まらず、グランドハイアットへ・・・

吸い寄せられるように着いた所は、ハイアットのパン屋さん。


宝石ブルーstar26 ホットサンドウィッチ宝石ブルー

ホットサンド②


「あ~コレ!この前食べたいと思っていたんだった~!」

「美味しそう~!」

即、決まり注文~パー

ホットサンドは3種類あって、この日はゴルゴンゾーラのサンドは完売。

残る2つをたのんで、お友達とシェアすることに・・・

パン屋さんの入り口付近に小さなテーブルとイスが2セットあり、ここがカフェコーナーになっています。


食パンクロック ムッシュ食パン

厚切りのハムとセミドライトマト、チーズがサンドされています。

ハムはジューシーでセミドライトマトも味が濃縮されていて美味~ラブラブ

注文してから作ってくれるのでアツアツ~DASH! 

パンもカリカリで美味しい~! ホットサンドの王道デス。



ホットサンド③



食パンツナ&スモークサーモン食パン

スモークサーモンの香りが食欲をそそります。ゴーダチーズとオリジナルのマスタードバターを使用しているそうでコクがあってボリュームたっぷり~。満足~!



食べ終わって気づきました・・・

のどが渇いてて、お茶しようと思ってたんだ・・・

セットでコーヒー、カフェラテなどが付けれます。良かった~音譜 

のども潤って、お腹も満腹~ニコニコ

「これで安心して映画に行けるね~」


でも実は映画の途中で食べるモノもすでに買っていたんです・・・

ここに来る前にしっかりランチもいただいたのに・・・

食べてばっかりの1日でした!