職場の後輩Kちゃんと映画デートラブラブ


アンジーのウォンテッドも候補に挙がったのですが、新しいモノ好きな私たちは公開したばかりのこちらを観ることに・・・音譜


ドラマは観ていたのですが映画ではあの軽いコミカルなタッチとはまったく違っていました。

これから観る方も多いと思いますのであまり詳しいことは書けませんが哀しい愛と男同士の友情の話といったところでしょうか・・・


物語は、堤真一演じる石神と松雪泰子演じる花岡靖子を中心に展開しますが、堤真一の哀愁に満ちた演技は胸に迫るものがありました。ラストは・・・泣けます汗


それにしても松雪泰子・・・美しい~恋の矢  儚いというコトバがぴったりでした。

さあ次は何を観ようかな音譜