2度目の訪問でやっと食べれました~クラッカー

キャナルにオープンした、コールド・ストーン・クリーマリーソフトクリーム


1回目の訪問では、テレビで紹介された日だったそうで、そうとは知らずに行った私は長蛇の列に太刀打ちできず、泣く泣く退散~しょぼん

今回は金曜夜7時でアイスを食べる時間ではなかったのか(笑)さほど並んでなくて待ち時間は20分ほどでした。


散々悩んで、人気No2というベリー系のベリーベリーベリーグッドに決めたのですが、お店の入り口横に何やら看板が・・・

そこには秋限定の文字ビックリマーク人は限定というコトバに弱いものです・・・店員さんにお願いして、

宝石赤秋限定 ティーリシャス モンブラン宝石赤に変更~


アールグレイアイスクリームにホイップクリームとスポンジケーキ、そしてほっくり美味しい栗をMIXベル


カップはワッフルボールにしました。


アイスクリーム、ワッフル共に評判どおり、美味しい~合格 もっと甘いかと思っていましたが、ペロリといけました。 お友達は、名前は忘れてしまいましたが、ホワイトチョコレートアイスクリームにバナナ、パイナップル、スポンジケーキ、ココナッツが入ったものをチョイス。こちらのほうが甘めですが美味でした。 


思った以上に早く順番が来て浮かれている間に、マゼマゼは終了。ウワサの歌はなく、アレはてなマーク

お客さんみんな歌ってもらえると思って楽しみにしていたのに~あせる


カウンター席で食べていると、お子ちゃま達や若いカップルは歌ってもらえて楽しそうでした。


次の目標できましたビックリマーク さあ今度は私も歌ってもらうぞ~パンチ! 



コールドストーンクリーマリー


コールドストーンクリーマリー


コールドストーンクリーマリー