小倉にはめったに行かないのですが、ここのお料理が食べたくて時々時間を作って訪れます。


小倉北区足立にあります、レストラン フランボワーズベル


足立公園の近く、閑静な住宅街にある、家庭的な雰囲気の創作フレンチのお店です。


今日は2100円のランチを頂きましたナイフとフォーク


前菜は、枝豆のクーリーにトマトのソースが添えてあり、さわやかな一品。


スープはえーっと・・・名前を忘れてしまいまして・・すみません。


パスタが、蛸のミートソース。


メインはお写真をのせています、仔牛のクリーム煮に冬瓜のテリーヌ、無花果添え。


デザートはバナナチョコロールとフランボワーズのジェラート。


これに自家製パンと、美味しいりんごバター、コーヒーが付きます。


このバター、ふわふわのかるーい食感で、やみつきになります。1個580円で持ち帰りできます。

今日はお友達に頼まれた分も含め4個購入ビックリマークパン星人はあっという間に食べてしまいますから・・・べーっだ!  


今日も丁寧に作られたお料理で、美味でしたラブラブ 

明日の朝食は、STAR26で買ったホテル食パンにりんごバターをたっぷりつけていただこうかな~音譜


  レストラン フランボワーズ   小倉北区寿山町7-29  093-941-7750


 レストラン フランボワーズ

 レストラン フランボワーズ

 レストランフランボワーズ