久~しぶりに行ってきました音譜


グランドハイアットのパン屋さん STAR26。


ハイアットのデザートブッフェや映画を観にキャナルに行ったときに立ち寄ります。


今回は、キャナルのコールド・ストーン・クリーマリーに行った帰りに寄ってみました。


いえ実は、かなりの行列でアイスは食べれず、泣く泣くあきらめたのですしょぼん


せっかく行ったのに、何も買わずに帰るのもさびしいな~と思ったときに食いしん坊のひらめきが・・・ひらめき電球


パン屋さんがあった~ビックリマーク


かぼちゃのキッシュは季節限定で、1個 500円。


大きめサイズでボリュームがあるので、主人と半分ずつで丁度よかったです。


ほっこりかぼちゃの甘みと、ベーコンの塩気が食欲をそそりますべーっだ! 

思わずワインが飲みたくなりましたが、朝食にいただいたので、ガマンしましたあせる


注文してから作ってくれるホットサンドもあるようなので、次回いただいてみようかな~音譜



スタール26 かぼちゃのキッシュ