月に一度のお楽しみ音譜 


16区 9月のデセール

宝石赤プラ ド グロエン ランド ソルベ タヌシマル宝石赤 です。

はてなマークとお思いですよね・・・

巨峰のシャーベットの周りにヨーグルトソースと巨峰のジュレがかかっています。

巨峰はフジミノリという品種で、ピンポン玉ほどに実るそうです。

ランチの直後に行きましたが、甘酸っぱい巨峰とシャーベット、ぷるんとしたジュレ、ヨーグルトの酸味で、するすると入ってしまいましたべーっだ!


毎月メニューが変わり、その時期の旬のフルーツで作られます。

2階の喫茶室でオーダーしてから調理されるので、旬の美味しいフルーツがフレッシュなデセールに変身して出てきます音譜 

フルーツ好きにはたまりませんラブラブ!


先月は桃のデセールでした。今年は桃の当たり年ビックリマーク甘くて、みずみずしくて・・・文句なしでしたクラッカー


さあ10月は何をいただけるのかな~楽しみですラブラブ



16区9月のデセール