浄水にある人気のパン屋さん。

ブーランジェリーレストベル


お気に入りのパン屋さんのひとつで、時々利用させてもらっています。

その2号店が六本松にできて、カフェを併設していると聞き、行ってまいりました~音譜


ランチはA、B 2種類から選べました。


今日は A チキンとなすのトマト煮込み

      B ハンバーグ

これに、レストのおいしいパンが4種類ついてパンはおかわり自由、小さなミネストローネのスープとたっぷりサラダとドリンクが付いて900円です。


プラス200円でデザートもいただけます。


私はAをチョイスナイフとフォーク  チキンとなすのトマト煮込みは素材の旨みを生かしたやさしい味付け、パンに付けるととても美味しかったです。


デザートは、ブランデーの効いた大人味のガトーショコラと、パウンドケーキでした。添えてあった生クリームも美味~ニコニコ


店内には美味しそうなパンがずらり・・・女性のお客さんでにぎわっていました。


またリピートしたいお店に仲間入りです~


レスト


レスト