先日、我が家にラデュレのマカロンがやってきましたドキドキ


とても大切な方からのサプライズプレゼントでした・・・


東京に行った際に銀座三越で買って来て下さったのですビックリマーク


福岡三越で限定販売されたとき、大興奮で、2日間、開店前に並びました。


マカロンはもちろん、オランジェット、アソートチョコレートもパリの老舗だけあり、さすがのおいしさで感激しました。


7月末に銀座三越にオープンし、最高7時間待った人もいるとか・・・


まして壊れやすいマカロンを、わざわざ福岡まで持ち帰り、送ってくださったことが、もう、うれしすぎて、3日くらいうっとり眺めて過ごしましたラブラブ!


見れば見るほど、美しすぎます恋の矢


やっとの思いで食べましたが、やっぱりラデュレは最高に美味しかったですクラッカー


ラデュレ 写真