愛し、懐かしヴィンテージのパーツでネックレス | Tissu et une cerise

Tissu et une cerise

yukomono のハンドメイドから
クレイジーケンバンドの話題まで綴っている、ブログです

たいようアコラートさんの屋上どようび市も暑かったけれど、


月曜日は涼しくて、


ショック!また、本日はお天気で、気温がずいぶん上がりましたよ汗


日によって違うので、また調子を崩さぬよう注意しないとねビックリマーク


皆さんも気を付けてくださいね音譜




イベントも終わりましたので、


大好きで集めているヴィンテージのパーツを使って



ネックレスを作りましたクラッカー


ダウン
Tissu et une cerise


鳥とお花が何とも言えないかわいさです~ラブラブ


ピンクのビーズもヴィンテージ物で微妙なお色が素敵なのですニコニコ


アジャスターの先にもヴィンテージのお花と、小さなビーズを付けました音譜




やはりヴィンテージのパーツ達はィ良い~ラブラブ!


眺めているだけで、満足だし、しかもなかなか手にはいらない貴重品ドキドキ


もったいない感じで


出し惜しみしていますが、こうして形にするとまたまた愛おしいですにひひ


少しずつ形にしていこうと、思います音譜





はなヴィンテージのパーツ達を眺めていると、遠い昔


どこかで会ったような 懐かしく暖かい気持ちになりますドキドキ




どこで。。。とずーっと思っていたら。。。




飴細工でした!!



下町の私の家の近所に幼い頃自転車に道具を積んで来ていたおじさん?!


その飴細工の見事な手さばきクラッカー


飴が動物などに7変化するのをうっとり、じーっと見ていましたラブラブ!


形が出来上がると、色付けして仕上げるのですが


その感じが、私の中で ちょうどこのヴィンテージのパーツのイメージなのです!!




懐かしく、愛おしいヴィンテージのパーツたちラブラブ


これからも集めてしまうだろうなーにひひ