無事終了しました | Tissu et une cerise

Tissu et une cerise

yukomono のハンドメイドから
クレイジーケンバンドの話題まで綴っている、ブログです

その3まで、作品紹介をさせていただいたべーっだ!


アコラート屋上どようび市 無事 終了しましたビックリマーク



たいようお天気過ぎてショック!日傘が手離せないビックリマークもう夏休みまっただ中!?と思うほどの1日でしたがショック!



れいこちゃんと再びご一緒出来たし、


さとみちゃんとお友達ラブラブ従妹ラブラブわざわざ訪ねて来てくれて


そして


色々な人に自分の作った物を見ていただけた事ビックリマークニコニコ


本当に嬉しかったですラブラブ


アコラートの小泉さん、一緒にどようび市に参加していた方々にも感謝していますクラッカー






muette のれいこちゃんダウンの素敵カワイイ作品ラブラブ


樹脂のアクセサリー。ポーチ。バック

Tissu et une cerise


お友達の作品も可愛いかったですラブラブスタイ。バック。ポーチ(ブルーの敷物の上の作品がお友達のです)

Tissu et une cerise



日差しが強すぎて自分のが上手くデジカメで撮れていませんでした汗


残念ショック!

Tissu et une cerise-100612_1214~02.jpg

皆さんお疲れ様でしたパー