★ハワイ発フラガール・カレンダーが上陸(Mighty Su作) | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。

 ←ぽっちとクリックお願いいたします。
ハワイで活躍の

トロピカルイラストレーター・

マイティ・スーさんの
大人気のイラストのカレンダーが

日本国内でも手に入るようになりました。

 

 

 

フラガールの間では、大人気で

ハワイまで個々でオーダーしていたのが

国内でも今月から手にする事ができます。

 

 

 

昨年まではハワイでしか

販売されてなかったので

お好きな方には朗報ですよね。

 

 

 

私は友人である社長からプレゼントして

頂き、余りの可愛いイラストに
一目ぼれしました。

この下の二人が最高に可愛いですね。

 

 

 

フラの可愛いカレンダーなんて

珍しいですよね。


個人オーダーされてたフラガールの

皆さんには嬉しい事ですね。

 

 

 

 

Fenua とはタヒチ語で「ふるさと」と言い

 Leiはハワイ語で「歓迎」の意を

表します。
そこから生まれた社名。

 

 

 

 

 

 

 

 

心地よい大人カジュアルな

ライフスタイルをあらゆるシーンに

向けて幅広く提供して行くようですから

今後、楽しみですね。
 

 

 

 

私も若い頃はハワイが大好きで

毎年、夏と冬に出かけていましたが
当時はこんな可愛いイラストは

どこにもありませんでしたね。

思えばいつの頃からか?

海外旅行はFenua Leiの社長と
家族でハワイ、フランス、イタリアと

毎年出かけていましたね。

 

(今では若さと元気が眩しいと思うお年頃です。

思い出、思い出)。
思い出があるって良い事です。


同時にフラガールのラウンド型・

大判タオルも誕生。(130cm)


国産に拘り、製造はツバメタオル(泉州タオル)、

デザインはマイティー・スーさん。

絵柄がジャガード織というのも

お洒落だし、

泉州タオルの素材の良さと
柔らかさに吸湿性に富んでる事も

ありアウトドアーやベビーちゃんの

お昼寝、ゴロ寝用マット変わり、

ペットの居場所としても使えそう

ですね。

今の世の中、何でも本物の

オーガニックに限りますね。


カレンダーや大判タオルが

氣になる方は⇒ Fenua Lei  まで

アローハ~。

 ←ぽっちとクリックお願いいたします。
 体に優しいまつげのオートクチュール RICH・SHOWER
耳つぼスワロフスキースリムB'z認定サロン RICH・SHOWER
 
ペタしてね