★エクステをする人は濃さや長さが欲しいのだから! | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。

 ←ぽっちとクリックお願いいたします。
ここ数か月は、地方でエクステをしてみた。
時間に追われて施術の時間を生み出せずやむなくの事。

驚いたのは、スタッフの無知さ。出入り口には指消毒は置いてあるものの。
来客用のようだ!。
手指の消毒、器具の消毒をする姿が見受けらない。

ドキドキして施術に臨んだ。
エクステも2種類、3種類しかなくデザインも3パターン。

お試しなんてありえない薄さ。
オーダーしたら軽く2万は超えるのに乏しい。
マスカラを薦めてきた!ありえない

エクステをしたい人は目力が欲しいアイメークの時間を短縮したい
スカラでは表現できないナチュラルな目力を求めてると思うのよね。
マスカラによるドライアイや目の霞も気になるからね。

時間を気にしながら人数のノルマを意識しながらの施術ってありか?
器具消毒や交換、器具消毒見受けられない。

ちょっと金額に対して仕上がりが品祖。
その後、案の定 粘膜が痒くなってきたのです!!。

まつ毛への負担って?マスカラが一番負担。
毛周期があるのだから、マスカラよりも軽い負担で出来るぼが本来エクステ。
薄い所は濃くしてほしいよね。(但し施術法やグルー、技術力、安全意識前提


地方の遅れなのか?サロンの方針なのか?
残念に思えてきた。
個々にデザインは違ってくるのは当たり前、毛周期があるのだから。


安全性は第一だというのは変わりないけどね。
やはり同業の知人の所へ行くのが一番だった。

 ←ぽっちとクリックお願いいたします。
体に優しいまつげのオートクチュール RICH・SHOWER
耳つぼスワロフスキースリムB'z認定サロン RICH・SHOWER
 
ペタしてね