☆体重&出費のWダイエット誌☆ | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。

PC⇒にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ



にほんブログ村
アップ


モバイルはこちら⇒★★


ぽっちとアップ応援願いますニコニコ.


読者の皆様、本当に何時も応援頂きありがとうございます。





ダイエットしながら出費も軽く締めていこうという雑誌。


優香ちゃんが表紙を飾るWanna!です。





        ちろちろのブログ*ゲゲゲの街のセラピスト




まだ生まれて数ヶ月の雑誌です。


凄いですね!


雑誌業界は廃刊が多い中、素晴らしいです!。




知り合いのユカさんが編集に関わってるのでアマゾンで買いました。


20代の方は殆どネット買いだそうです。


(○0代のオバさんの私も出かけない限りはアマゾンや楽天です。)




体重と出費の関係は実はダイエットに関係深い気がします!


この雑誌ではこの双方を記載する表が付いています。




その他、多くのレシピや食材の紹介があり


最近、体の基本は料理、食材だと改めて強く思う私には


面白い1冊でもあります。


         ちろちろのブログ*ゲゲゲの街のセラピスト


痩せて二度と太らないカラダは食事で作る!という


タイトルで170種の食材図鑑やカロリー表などがついてる


冊子がついています。


         ちろちろのブログ*ゲゲゲの街のセラピスト
  ちろちろのブログ*ゲゲゲの街のセラピスト


         




ユカさんが関わったというのもあり興味買いでした。


楽に見れていいと思います




私のダイエット指導士のテキストは見てたら


眠くなりますし、栄養学の教科書みたいでつまらないけど。




これは楽しいですね!


        ちろちろのブログ*ゲゲゲの街のセラピスト




しかし何十年の蓄積セルライトや頑固脂肪は


20代の若い子の薄い物と違い


しぶとく、重く、生活の年輪でなかなか落ちましぇん~


と言うのが実態!。




砂時計早期発見はダイエットにもいえますね!。




そして恋をしてる人は痩せやすいですね。


ベル食べ物に恋してる私と友人には難しい課題でしょうね!。ベル




         ちろちろのブログ*ゲゲゲの街のセラピスト


興味のある方は書店かアマゾン、楽天書店で!。¥680




☆☆☆⇒ユカサンのブログ




PC⇒にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ



にほんブログ村
アップ


モバイルはこちら⇒★★


ぽっちとアップ応援願いますニコニコ.


読者の皆様、本当に何時も応援頂きありがとうございます。