☆名古屋美人のセルフエクステ☆ | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。

 にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 アップぽっちと応援願いますニコニコ


若くて美人の友人のSさん、ついに名古屋から

セルフを習いに来てしまいました。


凄い美人です!。

数年前から

「来たい!」とは言われていたのですが実現です!。

ちろちろのブログ  ちろちろのブログ



何もしなくても美人だというのに

まつ毛命で数十年です。


地元のサロンでアレルギーを出されて2年

お怒りでした。

接客も地元では繁盛店だというのに非常に悪いようです!。


彼女の訴えのように瞼や毛根にはアレルギー痕

ありました。


もともとまつ毛パーマも人に任せられないという

安全意識の高い人だけに自分のまつ毛に自分で

まつ毛パーマをしてしまうほどの器用さです。

ちろちろのブログ



自分でするということは、まつげを見ていかないと

出来ないので素晴らしい心得です!。

しかし、今はやっていません。

それに変わり、エクステです。


実技に入る前に細かなプチ講義に

アレルギーなどについて説明して練習に入りましたが

話が弾んで楽しい授業でもありましたが

真剣そのものです。

いろんな物で練習していきます。(秘密兵器)ニコニコ

いきなり目にはさせません。

その代わりに最後に私が施術します。

ちろちろのブログ


美容知識、健康意識が高くてご自分の体を大切に

されています。

現にまつ毛パーマが禁止なのに

まつ毛パーマ液が手に入る事がおかしいのを

素人の彼女は知っていました。


「何故、まつ毛パーマ液が手に入るのですか?」

と熱く疑問符でした。


闇になると闇で行う人の為に闇で販売する人が

いるのだからいたちごっこです。

販売名も変えていたりします。


医療従事者はまつ毛パーマが違法で違反だと言います。

これは薬事法改正により明確になったようですね。

なのにサロン側が知らない人が多い!

これって一番怖いことです。

(以前にも書いていますが私は取り扱いはありません!)

素人なのに、偉いな~って感動しましたが

ベル安全意識が高く素人には惜しい人材です。ベル


採用したいほどの美人で賢い人です。

(知識と美人度と品のよさで人気を呼びそうです。)


許可を得て彼女を紹介します。

Ms’ Yです。

ちろちろのブログ


肩が凝らない程度に頑張ってください!。

ちろちろのブログ

この日はグルーは

ベル安全意識の高い7ラッシュのマキシムブラックグルーを使用。

メディカルチームと接着剤メーカーの共同開発品

ブチルシアノアクリレート・・・・・柔軟、無臭、化粧品、医療用接着剤)

3月17日は更にバージョンアップした技術者にもお客様にも嬉しい
日本製 Platinumグルーが発売されています。

詳細は7lash セブンラッシュ さんへ 

(自分とお客様に合う安心商品を探す事ですね)


宝石赤宝石緑いろんな問題がある中で商材は極力安全なものを
使用するのは当たり前のことです。

それには商材屋さんに頑張って貰わなければなりません合格

私達は良いものを信じて使うしかありません。

(※アートメイク、エクステだってグレーゾーンです)




にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村 アップぽっちと応援願いますニコニコ

読者の皆様、いつもありがとうございます。

出会いに感謝です。