乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後585日 | 我が家の王子様とだまの独り言。

乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後585日

          皆さんこんばんは♪

いいね、コメントありがとうございます♪


今回も乳房再建のブログではありません爆笑

前回の胆の石のその後です笑い泣き


1日に痛みが出て5日に病院へ診察を受けてからはだいぶ痛みも無くなりました。

呼吸も普通にできるので落ち着いて来た感じはしてます。今日、診察を受けながらお薬を貰って来ました。先生は一度大きな病院で診察受けた方が良いと話ししてます→そりゃそうだ(笑)紹介状はいつでも書くからね!と確認して処方箋出してもらい診察終わり。


んー手術した方が良いんだけど…決心がつきません。病院も何処が良いか分からないしキョロキョロ今、何軒か目星はつけてる途中です爆笑腹腔鏡手術らしいんですが…笑い泣き  乳房再建手術の時は迷いはありませんでしたが他の手術になると踏ん切りがつきません。


お守り的な痛み止め坐薬(笑)も処方してもらってます。食事に気をつけてもう少し様子見ます爆笑

あっさりめの食事で痩せるかな?(笑)ほぼうどん出汁は薄味生活です爆笑ちょっとだけ体重落ちました。ウフフドキドキ


最後まで読んで頂きありがとうございましたスター

またねー飛び出すハート