乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後518日 | 我が家の王子様とだまの独り言。

乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後518日

皆さん、こんばんは♪
いつもイイね、コメントありがとうございます。

乳輪乳頭、修正手術から47日
たちました。

左胸プリンちゃんは硬めのプリン(特に脇側)から柔らかいプリンになりつつあります(笑)ウインク
乳輪乳頭ちゃんも細々した問題はありそうですが大きな問題はなさそうですニコニコ


今日はお昼前から雪☃️が降って来ました。
結構フルフル詐欺(笑)が多いだま地域ですが、今回は結構な雪です。午前中美容院へ行ってまして途中からミゾレ→帰る頃には雪になってました(ユニクロの極暖着ました。暖かい)

明日は午前に乳腺クリニックへ抜糸後の乳輪乳頭ちゃんの検診と採血💉があるので滑らないように気をつけて行きますチュー

先週、コストコ
念願のいちごバームをゲットしました。





去年買えなかったので見つけた時には嬉しかったラブ 2日に一個のペースでおやつに頂いてます(笑)食べすぎには注意⚠️です。

それとこれも見つけたのでカートへイン指差し


スティックワッフルも買って見ました。

これもなかなか人気見たいで皆さんカートにインしてました(笑)こちらも食べすぎには注意⚠️です。

どちらも美味しいです😋


大雪警報も出てるのでこれからお帰りのみなさんお気をつけてお帰り下さい。


最後まで読んで頂きありがとうございましたスター

またねー飛び出すハート