乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後515日 | 我が家の王子様とだまの独り言。

乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後515日

皆さん、こんにちは♪いつもイイね

コメントありがとうございます。


乳輪乳頭、修正手術から44日たちました。


先月中旬に病院の請求書が届きました💵

5日間入院、手術、食事代で約15万でした。

(高額医療限度額適用前です)

今回は個室代は入ってません。あとパジャマ、タオルレンタル代は別です。コンビニで支払いしました。手数料高っあせる滝汗

生命保険の担当のお姉さんに連絡して給付金請求お願いしました。領収書で申請出来ました。

前回の皮弁手術もそうでしたけど診断書は必要なく領収書(保険点数が記載されてるもの)撮影してタブレットで送信して完了です。簡単になったし入金も早くなりました。診断書代払わないだけでも助かります(診断書がいる場合もあると思うので担当さんに確認してくださいね)

15万以上は入金あったので助かりましたラブ

通院給付もついてるので助かります指差し


昨日、パソコン💻からe-taxで医療費控除とふるさと納税の確定申告を完了しました。私の諸々の持病や今年は旦那ちゃんも通院が増えたので結構な金額になってましたガーン 還付金戻って来るのが楽しみだ音譜

手続きしたからバイト料もらおうっと(笑)


左胸のプリンちゃんは横に広がりはまだありますが左右対象のズレは少し解消されて下垂してます。

脇側の一部分がまだ硬いですがかなり柔らかくなって来てるかなニコニコ


乳輪は貼り付けた感ありありですが(笑)問題無さそう。乳頭は高さが少し低くなりました。生々しい乳頭ちゃんも化膿とかはしてないから問題無さそうです。そうそう葉っぱの形してた皮弁ちゃんは一直線に縫い直ししてます。テープ療法再開です。

お腹の術痕の縫い直しも一緒にアトファインと優肌絆を貼ってます。


乳輪を作った鼠蹊部はたまに突っ張る感じはありますが大丈夫🙆

両腰のドックイヤーとボコっと出てた部分もなくなって腰回りはスッキリしましたニコニコ

太らないように体重管理頑張ります口笛


最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ

またねー飛び出すハート