乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後503日 | 我が家の王子様とだまの独り言。

乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後503日

皆さんこんにちは♪ 

いつもイイね、コメントありがとうございます爆笑


乳輪乳頭、修正手術から32日

退院して29日たちましたおねがい

 

1ヶ月たった左胸プリンちゃん脇側がまだ硬い所はありますがだいぶ柔らかくなり下垂してきましたニコニコ まだ少し上に上がってる感じはしますが左右同じになりつつあります照れ 痛みはたまに突っ張る感じがありますが鈍い感じなので問題ないかと。


乳輪は貼り付けた感がありますが定着してます。

乳頭は高さが少し低くなって来ましたあせるあせる

生々しい乳頭は変わりないです(笑)出血とか腫れも無いです。

そろそろスポンジパフから卒業してニップルカバーになります。オーダーしたものが昨日届きました。

実物見たら…デカい爆笑 果たして使えるかしら(笑) 


切腹したお腹の術痕の縫い直しは優肌絆とアトファインを1週間交互に貼ってますがどちらも時々痒みが出ます悲しい 腹帯は寝る時だけ昼間はガードルを履いてます。

鼠蹊部は余り気にして無く保湿だけって感じです。

痛みはお腹も鼠蹊部もありませんニコニコ


あっという間に術後1ヶ月たちました。激痛だった痛みもなくなりプリンちゃんも下垂して来たので少し安心しました。

あとは体重が増えないように→これが大変よ指差し膝のご機嫌を伺いながらですが爆笑なんちゃってウォーキング(笑)も開始してます。

無理せず頑張ります合格


最後まで読んで頂きありがとうございます音譜

またねー飛び出すハート