乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後491日 | 我が家の王子様とだまの独り言。

乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後491日

皆さんこんにちは♪ 

いつもイイね、コメントありがとうございます爆笑


乳輪乳頭、修正手術から20日

退院して17日たちましたおねがい


1月5日に乳頭の抜糸をしました。血流も問題なく乳輪も大丈夫。湯船🛁もオッケー👌出たので早速その日の夜から湯船🛁に浸かりましたラブ

抜糸は時間が経つと中から糸が出てくる可能性があるから1ヶ月後に再チェックとなりました


こちらの入浴剤を使ってます。お肌がしっとりとした感じがします。


左胸プリンちゃんは少し下垂してきました。

痛みは脇側がたまにツッパリ痛くなりますが余り気にしてませんニコニコ

入院中はなんか健側とアンバランス→プリンちゃん上に上がってて、えっ?何か違うガーンとショック受けてました。

主治医は…

◎柔らかくなったら下垂して来ます。

◎アンダー合わせてるから左右同じ感じになるよ

ニコニコしながら診察してましたが私は不安でした。

まだ乳輪乳頭周りは硬いですが主治医が言ってた通り少し下垂して柔らかくなって来ました(先生ちょっと疑ってごめんなさい🙇‍♀️)先を見越して手術する主治医凄いです。


生々しい乳頭ちゃんは(笑)少し高さが低くなったかな?って感じがします。健側が少し陥没乳頭なので気にならないです。

乳輪は問題無いかな。少し色が濃ゆいわ(笑)

乳輪乳頭とも痛み無しです。

毎日お風呂上がりに消毒して保護するケアが大変です驚き 今月いっぱいはやる様にと言われてるから

脱衣所でアワアワあせるあせるしながら頑張ります(笑)

乳輪乳頭が出来て鏡で見るプリンちゃん目まだテープ保護とかケアしてます嬉しいです泣くうさぎ


術後20日過ぎて問題なく普通に暮らしてます。

ありがたい事です泣き笑い


追記…次回は手術室の事やブラの事書きたいと思ってます照れ


最後まで読んで頂きありがとうございましたスター

またねー飛び出すハート