乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後485日 | 我が家の王子様とだまの独り言。

乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後485日

皆さん、こんにちは♪

いつもイイね、コメントありがとうございますニコニコ


    

HAPPY NEW  YEAR🎍

今年も宜しくお願い致しますドキドキ


元旦朝5時から神社⛩️へ初詣に行きました。

毎年恒例の早朝初詣です。今年は術後だったので行けるか不安でしたが、痛みも無く元気に行けました(笑)無事手術終わりました報告とこれからも見守り下さいとお参りし、おみくじは大吉口笛 干支のお守りを購入して屋台で焼きそば、たこ焼きを食しました。美味しかった照れ





ベランダから2024年元旦。初富士山🗻です。綺麗な富士山見れて今年は良い年かな?と思って簡単なお正月料理を食しながらテレビを見てたら1日の夕方…北陸で地震。こちらも結構揺れました。ちょっと思い入れがある北陸地方…色々心配です。


また次の日の2日の夕方…羽田空港で飛行機接触事故と立て続けに災害、事故が起こっててテレビで映像が流れるたびに心配、不安が押し寄せて来ます。胸が痛いです。

地震で被災された皆様心よりお見舞申し上げます。

地震、飛行機接触事故でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。  


書きたい事がありましたがまた次回に書きたいと思います。

あっ、左胸のプリンちゃんは元気ですドキドキ

最後まで読んで頂きありがとうございましたスター

またねー飛び出すハート