乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後479日 | 我が家の王子様とだまの独り言。

乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後479日

皆さんこんばんは♪ いつもイイね、コメントありがとうございますニコニコ


乳輪乳頭再建、修正手術から8日たちました照れ

26日にかかりつけ医パート2へ主治医の紹介状を持って抜糸へ行って来ました。

この日は乳輪のみの抜糸。乳頭は年明けだそうです。乳輪は鼠蹊部からの皮植です。綺麗にくっついているそうです。乳頭ちゃんはちょっと生々しい(笑)感じがします。ツルツルしてます目そこはゲンタシンクリームを塗り塗りして、スポンジパフで保護する処置をシャワー後にやってます→これがなかなか大変ですあせる


保護するパフは予備でワンセット先生からもらったんですが、毎日替えるので自分で作って見ました。

まぁ不器用な私が作ったらガタガタの保護パフ汗うさぎが出来上がりました笑笑見かねた旦那ちゃんが手際よく作ってましたびっくり


これ私が作りました笑不器用がバレますね。


これは旦那ちゃんが作りました。ガタガタは後から少し丸くしてます。

乳頭周りには少し大きいですが私のよりは全然マシですニヤニヤ沢山作ってもらいました。

ありがとう、旦那ちゃん。不器用な嫁ですまない泣き笑い来月末まで頑張ってパフパフで保護頑張ります音譜2月からはニップルカバーに変わるそうです。


プリンちゃんはまだ硬いですね。たまに疼く痛みがあり突っ張り感はあります。

皮島は1本線になったのでテープ療法開始です。

切腹したお腹の傷痕の縫い直しもテープ療法開始してます。


風邪は抜糸をお願いしたブレストクリニックで咳止めと痰切る薬💊を出してもらい、おかげさまで良くなりました。術後だから咳は余り宜しくないと言う事ですぐ処方してもらえて助かりました。

年末であちこち掃除したいのを見て見ぬふりをしてますが、今日冷蔵庫だけ掃除しました。途中プリンちゃんがご機嫌斜めになりそうな痛みがきたので

辞めましたびっくりまだ術後8日だしね、無理は禁物だ。


最後まで読んで頂きありがとうございましたスター

またねー飛び出すハート