乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後476日 | 我が家の王子様とだまの独り言。

乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後476日

皆さんこんばんはニコニコ いつもイイね、コメントありがとうございます。


23日土曜日に無事退院しました

やはり少し体力が落ちてるのとプリンちゃんの痛みがあるので家に着いたら即横になりました。

1週間は家事は怠けると旦那ちゃんに宣言してるので楽させてもらいます。

日にち薬で段々と良くなって来ると思いきや…何年か振りに風邪引いた見たい🤧です。

入院中喉が痛いなぁと思ってたんですが家に着いて安心したのか、咳、鼻水が出始めキツイですガーン

熱はなく昨日よりはだいぶ楽になりました。


乳輪乳頭の部分はまだテープとスポンジパフとガーゼで覆われて居るの見る事が出来ませんが乳頭の部分にお薬を塗ってます。まだ上半身シャワー出来ないので身体拭きながら消毒してます。

明日、かかりつけのブレストクリニックへ抜糸に行くのでまた少し状況が変わって行くかなって感じがします。

痛みは徐々に無くなりつつありますが、忘れた頃にズキーン驚きと来ます。


切腹したお腹の傷の一部縫い直しの所は痛みありません照れ

乳輪の部分を移植した鼠蹊部も痛くないです。


今は早く風邪を治さないとなー

食欲はあるので回復は早いと思います。

ちゃっかりチキンとケーキは食べました🍰照れ  

美味しかったです照れ笑

それでは皆さんMerry Christmas

🎄🎄🎄🎄🎄


最後まで読んで頂きありがとうございましたスター

またねー飛び出すハート