乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後473日パート2 | 我が家の王子様とだまの独り言。

乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後473日パート2

皆さんこんにちは♪

いつもイイね、コメントありがとうございます爆笑


明日23日(土)退院します。

ドレーンも午前中で無事取れました。

夜の痛み止めの点滴が残ってるのでライン確保はまだそのままですがこれも今晩で終わりです。


朝10時ごろかな?主治医が来ました。

部屋の入り口で「〇〇さん居るー?」と大きな声で呼ばれた(笑)ここに居ます!と返事すると笑顔で「昨日は来れなくてごめんなさいね」と言いながら登場。お忙しい中ありがたいおねがいお胸を診察して色々質問して滞在時間3分くらいかな?足早にオペ室に向かいました。本当に忙しい主治医です、お身体には気をつけて頂きたいです。 プリンちゃんはアンダーをきっちり合わせてるから時間がたてば柔らかく下垂してくるから同じくらいになるそうです。確かにガチガチにプリンちゃん硬いです。


その後は弟子の先生がドレーンを抜いてもらいながら帰宅した後の消毒の仕方や注意事項、次の予約を取って回診終了。弟子の先生は7.8分くらい居たかな。早口で喋るから忘れないように紙に急いで書きましたが何か抜けてるよね笑笑笑

次回の予約は半年後の6月になりました。3ヶ月後かな?と思ってたら半年後。外来かわ混んでるのと学会とかが入ってるのもあるし、プリンちゃんの状態も落ち着いて来る頃合いだそうですニコニコでもあっという間に半年後がやってくるんだろうな指差し


ほぼ荷造りも終わりました。帰る準備もオッケー👌です。


膝の痛みがないのが嬉しいけど便の秘になってしまいました(笑)


今、女医の先生が来ました。

午前の聞いた事再確認してブラの事もゆっくり聞けたし助かりました泣くうさぎ


という事で明日退院します泣き笑い


最後まで読んで頂きありがとうございましたスター

またねー飛び出すハート