乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後473日 | 我が家の王子様とだまの独り言。

乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後473日

皆さん音譜いつもイイね、コメントありがとうございます爆笑


本日術後2日目に入ります。

昨晩22時の消灯と同じくらいに寝たのでこの時間に目が覚めてしまいました。

手術室の状況は後日載せますねウインク


痛みは切腹した傷痕の一部の縫い直し、左右のドックイヤー周りは痛み無しひらめき電球

乳輪を作った鼠蹊部は多少ヒリヒリしますけど痛みは無しひらめき電球

そして左胸プリンちゃんですが、アンダー部分が痛い。点滴で痛み止め入れてもらいながら頓服の痛み止めも飲んでます。最初の頃よりは痛みなくなりました。ドレーンも入ってるのでその周りも痛い。

歩く時が痛むんですえーん


乳輪乳頭はしっかりガーゼで押さえてるのでちゃんと見えない状態です。

大きさはデカプリンちゃんが小さくまとまりました。脇周りのモサモサ感がなくなりそこは健側と同じ感じになりました。少し小さい感じがしますが

術後間もないのでこれは様子見かな?


髪も洗髪してもらって、下半身だけシャワーも出来たので後はドレーンが抜ければ退院です。

ドレーンの方も量はそんなに出てないので今日取れたら良いな。ドレーン取れたら退院です。


主治医は朝から晩までオペ室に入って忙しいらしく

昨日はお顔見せてくれなかったからちょっと寂しかったなぁ汗チームでやってるので他の先生達は来てますがなんか落ち着かないんだよね(笑)


年末だと言うのに私が入院してるフロアー入院患者満床です。退院してもすぐ入ります。形成外科と産婦人科が主の女性限定病棟です。今回は個室には入れなかったんですが昨日から窓際に移動しました。窓から外が見えるから気持ちが違いますね。


あっ、膝の方は痛みが無いです。そんなに歩いてないからかな?痛み止めの点滴してるから膝にも効いてるのかな(笑)どっちにしろ膝は楽です口笛

今日は売店まで行って見ようかな。


これからの記事タイトルどうしようかな。今考え中です。


最後まで読んで頂きありがとうございましたスター

またねー飛び出すハート