乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後471日 | 我が家の王子様とだまの独り言。

乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後471日

皆さん、おはようございます♪

いつもイイね、コメントありがとうございます😊


いよいよ本日乳輪乳頭再建とプリンちゃんの修正手術日になりました。ドキドキ💓です。

11時をまわったので絶飲食開始です。

先程、お若い看護師さんが一発で点滴の針を入れてもらいましたチュー針を刺してる場所は初めての場所です。ありがたいです。皆様漏れない事を祈っててくださいひらめき電球ひらめき電球


今のところ大丈夫そうです(笑)

ストッキングも履いたし→早ってへぺろ

あとは15時開始を待つだけになりました。

そろそろ点滴始まるかな?って感じです。

手術前にあと1回更新する予定(かなり暇笑)です。

先程アメンバー限定で術前お絵描きを載せてます。デカプリンちゃん見て下さいニヤリ

アメンバー限定は同じ乳がん仲間と私と何度かやりとりして頂いた方限定にしてます。ご了承下さい。

宜しくお願いしますニコニコ



最後まで読んで頂きありがとうございましたスター

またねー飛び出すハート