乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後470日パート2 | 我が家の王子様とだまの独り言。

乳房再建 自家組織(腹部穿通枝皮弁)編 術後470日パート2

皆さん、先程は落ち込みブログでスミマセンでしたキョロキョロキョロキョロ

気持ち切り替えて、本日パート2ニヤリ

先程、主治医が明日の手術のお絵描きに来ました。

主治医の笑顔見たら元気になりました爆笑って言うか安心したのかな。


素晴らしい芸術作品、お絵描きプリンちゃんなりました。


左胸プリンちゃんの修正と乳頭手術、切腹した傷の一部修正とドックイヤーの脂肪吸引。乳輪は鼠蹊部から明日印付けるから今日は見せないで大丈夫🙆と笑ってました。医療脱毛でバッチリですと主治医に伝えると「張り切ってますね」と笑ってましたウインク


夜にでもアメバ限定でお絵描きプリンちゃん載せますので良かったら芸術作品見に来てください照れ


お願い…

アメバ限定は同じ乳がん仲間で私と何度かやりとりしてる方に限定してますので宜しくお願いしますお願い


最後まで読んで頂きありがとうございましたスター

またねー飛び出すハート