おにゅー | 我が家の王子様とだまの独り言。

おにゅー

音譜チロル君の首輪をおにゅーにしました。



我が家の王子様とだまの独り言。



我が家の王子様とだまの独り言。
茶系の花柄です合格


そして昨日は肌寒かったのでチロル君腹巻をして見ました。



我が家の王子様とだまの独り言。
腹巻と言うか・・・・金太郎ですね(爆)にひひ職場の人が作ってくれましたラブラブ

本人も余り気にならないようで朝から夕方まで着てくれました音譜


我が家の王子様とだまの独り言。

「かぁちゃん。。。おいら金太郎じゃありせん」


このこじんまりとしたポーズ

私のお気に入りの1つですひらめき電球


ペタしてね



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。宜しければポチッとお願いします。