GWの話 | 我が家の王子様とだまの独り言。

GWの話

GWの前半に東北自動車道に乗って山形に住んでる旦那さんのお兄さん家に行った帰りにそのまま帰るのもなんだからって事で一足早くスカイツリーの完成を見てきました。


栃木県にある「東武ワールドスクエア」に行きました合格

そこは世界文化遺産や建築文化の建物が見れる所です。遺産や遺跡、建物が1/25の縮小で見れるテーマパークなんです。


我が家の王子様とだまの独り言。

これが「東京スカイツリー」です。


我が家の王子様とだまの独り言。
「国会議事堂」


ほかにも
我が家の王子様とだまの独り言。
今は無き「ワールドトレードセンター ノースタワーとサウスタワー」がありました(右と真ん中のビル)


我が家の王子様とだまの独り言。
メンカフラー王かカフラー王のピラミッド


我が家の王子様とだまの独り言。
「アブ シンベル大神殿」


我が家の王子様とだまの独り言。
なんだろう?って思ってたのが「らくだ」でした(細かい合格

結構ズームで撮ってます↑↑↑
我が家の王子様とだまの独り言。
「コロッセオ」



我が家の王子様とだまの独り言。
「サグラダファミリヤ」


我が家の王子様とだまの独り言。
「ピサの斜塔」


我が家の王子様とだまの独り言。
「エッフェル塔」


我が家の王子様とだまの独り言。
「ベルサイユ宮殿」


我が家の王子様とだまの独り言。
「アンコールワット」


我が家の王子様とだまの独り言。
「故宮」
我が家の王子様とだまの独り言。
「万里の長城」


我が家の王子様とだまの独り言。

我が家の王子様とだまの独り言。
万里の長城にいた西遊記のメンバー(とても小さいので見落とす可能性大でした)


途中シャクナゲが沢山咲いてるゾーンもあったのでそこにも立ち寄りました。
我が家の王子様とだまの独り言。

我が家の王子様とだまの独り言。

我が家の王子様とだまの独り言。

まだまだ続きはあるんですが今日はこの辺で。。。


なんか自分達がガリバーになった感じで建物を見て歩いているようでしたがなかなか楽しかったです。


ペタしてね