端午の節句とGW最終日 | 我が家の王子様とだまの独り言。

端午の節句とGW最終日



今日は端午の節句ですねこいのぼり


チロルも元ボーイなので兜こどもの日と陣羽織ナイトモンで記念撮影です(笑)


直江兼継ばりにカッコイイでしょう?にひひ



我が家の王子様とだまの独り言。
ちょっとご機嫌斜めですけど何とか撮影出来ました。


我が家の王子様とだまの独り言。


「やれやれ母ちゃんに付き合うのも大変です(´;ω;`)







鯉のぼりと遊んでるチロル


我が家の王子様とだまの独り言。

魚に興味があると言うよりその結んでいる紐に興味があるようです(笑)


GW最終日はこんな感じでマッタリと過ごしております。
チロルも大好きな父ちゃんが1週間家にいたのでとても楽しそうでしたロシアンブルー
私は明日まで休みなんですけどね。。イヒヒヒにひひ


ペタしてね

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。宜しければポチッとお願いします。