5月。。。GWですね。 | 我が家の王子様とだまの独り言。

5月。。。GWですね。

皆さんGWは如何お過ごしですか?



私達は金曜日(30日)から東北自動車道に乗り主人のお兄さんが住んでる山形へ行って来ました~車

大きな渋滞にも嵌る事もなく寄り道をしながら無事昨日の夜家に到着しました。

その後はお風呂入ってバタンキューぐぅぐぅ


チロルはもちろんお留守番です。

3歳になってお留守番も貫禄??がついたようです(笑)



我が家の王子様とだまの独り言。
「おいらお留守番頑張ったよ!!」


チロル君鼻の下なんかついてるよにひひ



我が家の王子様とだまの独り言。
「ん???なんでしゅか?」


そして今日はお天気晴れも良かったのでチロル君またお風呂に入りました温泉


我が家の王子様とだまの独り言。
「母ちゃん。。この前お風呂に入ったのに・・今日もですか?

加齢臭にはまだ早いと思いますが・・・」


濡れねずみさんです。



そんなこんなで我が家のGW前半は過ぎてしまいました。。

後半は・・・これと言って予定無しです。




チロルの健康診断の結果が送られて来ました。

血液検査では問題なしとの所見を頂きました。。。ちょっと体重が減ってたので心配しましたが安心しましたニコニコ



ペタしてね






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。宜しければポチッとお願いします。