昨日は、国際フォーラムは、50周年のスタートにふさわしい、素敵なコンサートでした。
皆さん、感動をし、舟木さんが一番、感激していた様に思いました。その様な場に、一緒に居られ、大変良い一日でした。昨日の曲目です。さすらい
センチメンタル・ボーイ
東京は恋する
北国の街
花咲く乙女たち
友を送る歌
       ~メロディー10曲~
水色の人
成人のブルース
まだ見ぬ君を恋うる歌
あゝりんどうの花咲けど
夕月の乙女  山のかなたに
あいつと私
雨の中に消えて
くちなしのバラード
青春の鐘
       その人は昔のテーマ
       スタンディング君よ振り向くな
銭形平次

湖愁
高原のお嬢さん
哀愁の夜
       絶唱
夕笛
残雪

ありがとうも さよならも君達がいて僕がいた
修学旅行
仲間たち
あぁ青春の胸の血は
高校三年生
学園広場
君に心こめて

〈アンコール・その1〉
明日咲くつぼみに

〈アンコール・その2〉
グッド・バイ・ソング

以上舟友さんからのメール情報です。