暑い!

テーマ:
デブには毎日暑い!今日はゴミ出しの日。
{07A4FB9E-12D3-45B6-9453-228D2801CD4E}

{6BA026CF-E275-4E75-8390-4672D0CE6C94}

{ACB898D7-2D37-48F3-B97E-246F6E7F0D9E}
駐車場の草むしりを朝5時頃から頑張りました。
子供達におやつをやって
{75C64B3D-2FC3-44DF-A089-93C14A17006D}

{4D0B01F9-F807-40E5-8BF6-B8F815AA7DD5}
ランチに行って来ました。
{715CACAF-C09B-4E74-A3E3-2A127199C586}

{3E9E7E4E-2E48-477A-9DAB-B8AF59E2C350}

AD

暑いですね。

テーマ:
絵になるター坊
{A1DABA0F-343A-4D6A-9CB9-2E6554CF2E8F}
顔は可愛い。性格はビビリ。
{A4A453EE-141F-4A58-A989-C777BC508429}

冷えるレンガを買ってあげました。
3800円
デグーにも3個小さいのを買ってあげました。デグーの方が暑いのは平気?
直立で寝てるポンタ
{8CC4583D-B608-4DCB-B860-269A1810DB03}

{8455B78E-6409-4F73-A156-872E49378BFD}

{C0B19BE8-C97A-4C4E-AB83-9D033C0F4863}
女子は中で寝ています。
{E945761F-9D09-40C3-AF59-C0449E83F86B}
クーラーバックと同じで冷えています。


AD

暑い暑い

テーマ:
今朝は朝5時から家の前の駐車場草むしりをゴミ袋2杯頑張りました。
運動がてら一石二鳥!
2階からの風景も良くなりました。
ランチはドリンクバーのあるお店に
サイゼリヤのランチ500円にドリンクバー110円を付けました。
まだ5杯目!
{7A91242F-DDC8-4FF2-8C15-48E55B409750}

{53693D8C-662A-48B7-BE33-061EB42C8006}
フォッカツチャにポテトも食べて2人で
{06212C7B-82F9-4451-8E8E-99340F54B477}
二人でこれだけ!
AD

見たいなぁ〜

テーマ:
{C7676ACB-6623-4E18-AD2D-C27189F62307}

家に自己中の人が一名いるからまだ考え中です。
本当に歳を取ると自分が何かしてもらう事しか考え無いのです。
駅まで電動カートで伯母とお茶しに行けるのに。
やっぱり親でも相性があるから母とは無理。
よその人を介護するのは、お互い遠慮もあるし感謝されるから嬉しいのだけど。
やっぱり仕事は辞めたら駄目だったなぁ~
母が姉が私はもう歳だから雇って貰えないと言っていたと又余計な事を言ったので、
よし~働きに行ってやる!と思いつつ金星人の私は今大殺界の真ん中だから新しい事をしない方が良いかな?とも思います。
60歳になると大殺界から抜けるので、それならシルバー人材センターに登録出来ます。
後2年もうちに居たら身体が鈍ってしまうかな?
この公演は当日券で行けたら行きます。