チロママのブログ-111024_081310.jpg

秋だと言うのに…。
朝早く暑くて目が覚めて、一応買った舟木さんの写真集をじっくりと見ていました。
なるほど、舟木さんは不器用でも素直で頑張っている人が好きなんですね。

瞬て一番最初に出た本に…
「コワかったぞ、悦世の梅川は(笑)。て書いてありました。
?結構台詞は上手かったと思いますが?
子供だと思ってた悦ちゃんが熱演?したからだと思います。なんの事て?思われた舟木ファンの皆様は、40ページをご覧下さい。
マネージャーの後藤さんの写真も確認。
舟木さんの展示会でお世話になっています。
何時も側に付いていらしゃるから忙しいのでしょうね。
やはり若いですね。
社長さんの写真もたぶん39ページに載っいます。
この前の名古屋のコンサートの時に展示会のスタッフが、後藤さんや社長さんに会っても、電話で話しただけで、会った事無いのでロビーにいらしてもわからないから、挨拶出来ないと言ってたのです。
ちゃんと写真集に載っていましたね。
所で今舟木一夫さんの特集を連載してる「夕刊フジ」今日はどうしても見たい記事が載る予定で、名古屋まで交通費580円払って旦那に買いに行って貰います。
昨日木曽川資料館に遊びに行ったら、今の西尾三枝子さんの写真が載った新聞が置いてありました。
私とかわらない?
年齢的には衣通さんより一つ上ぐらいかな?
姫が楽屋見舞いに行くと、出演者がざわざわひそひそしてるのです。
全然変わってない!歳を取らないからおばけと言われています。
でも昔、すご~く憧れた人には姫のようにいつまでかわらず可愛くいてほしいです。
ファンもおばさんになっているけど、夢は壊したらいけないからね。