10月20日11時半~12時 NHK名古屋放送さらさらサラダご出演だそうです。

生放送で見学できるみたいです。

放送は名古屋・三重・岐阜。

名古屋放送ホームページでご確認ください。

と・・・東京の舟友さんからメールを頂きました。

でも昨日からメールで知っていたのです。
テレビ局から舟木さんの卒業した小学校か中学に問い合わが来たそうなんです。
返事に困った学校が同級生のうお六さんに最終的にお鉢が回って来たみたいです。
でうお六さんが、観覧者をいっぱいにしようと頑張っていらしゃるのです。
500人にプラス150人観覧可能との事です。

でもね。天下の舟木さん黙っていても入れないほどになると思います。
舟友さんの返事も同じ意見です。
>そうなんですか?
テレビ局びっくりするほど集まって大変だと思いますよ。
大阪の人も行く人いると思いますよ。
私も大阪くらいなら行きたいです。
昔スタジオパークもすごくて抽選でも入れずガラスごしも満員で会場のテレビで見ましたよ。
うお六さん心配ご無用だと思います。
と返事が来ました。
 
でもなんで小学校に問い合わせがあったのでしょうね。
芸能生活50周年だから?