シルバニア新製品 | tiro★blo

シルバニア新製品

今月はシルバニアの新製品が一気に発売になりますね^^

シルバニアファミリー シー51 シカのお父さん (予約)
¥714
楽天

※モバイル非対応


人形はシカファミリー。

ツノがないお父さんが微妙・・・という意見をよく目にしますが、どうなんでしょう。

実物を見たらまた違うかな?

私はとりあえず女の子と赤ちゃんは買うつもりです。

耳の花飾りがかわいいですよね~。

あとはお店で見てから、お父さんかお母さんどちらか、またはどっちも・・・?

大物は学校ですが、何だかどんどん私の好みとかけ離れていくよう。
昔のタイプの森の学校が好きです。
学校小物類は一つ前の学校の時のをいくつか持っていて、今回のとカブるのが結構あるのでいちおうスルー予定。
にぎやか音楽会はちょっと気になりましたが、グランドピアノはもうあるので・・・2個もいらないかなと・・・?

そのほかの小物で気になるものは。



シルバニアファミリー カー213 赤ちゃん三段ベッド (予約)
¥823
楽天

※モバイル非対応

三段ベッド!

ハウスにセットするのに高さは大丈夫なのかとか余計な心配をしてしまいますが

ちょっといいかも。


シルバニアファミリー カー413 食器棚・オーブンレンジセット(予約)
¥823
楽天

※モバイル非対応

これは購入予定です^^

シルバニアにもついにオーブンレンジが!

食玩のはシルバニアには大きすぎるので、これはいいですね~。

家電セットとか、掃除機セットなんかも一緒に買って、家電好きなファミリーとか作ってもいいかも。



発売日が楽しみです♪