お友達とサロンに☆ | *Tirol&Coron*

お友達とサロンに☆

昨日の続きになりますハートとキラキラ

ランチが終わって、サロンにお迎え~土器土器


アイルちゃん~ とっても可愛くなっていましたよ^^
Tirol's Diary-100721_162916.jpg   Tirol's Diary-100721_162844.jpg

ウィズくん~ これまたキャワイイ~~
Tirol's Diary-100721_163009.jpg   Tirol's Diary-100721_163020.jpg

アイルちゃんとウィズくんのツーショットいいねぇ~
Tirol's Diary-100721_163131.jpg   Tirol's Diary-100721_163151.jpg

そしてチロルとコロンは紛れて遊んでましたよ~苦笑 
Tirol's Diary-100721_163356.jpg   Tirol's Diary-100721_163649.jpg

皆でワラワラ~らぶ1   モアたん とアイルちゃん、同じ位の大きさで並んで笑ってるの可愛い~~~きゃー
Tirol's Diary-100721_164150.jpg   Tirol's Diary-100721_164257.jpg


そしてアイルママさんと別れ、モアウィズママさんと移動してお茶した時のお写真、可愛いですよね^^

久しぶりにお話出来て楽しかったですよ~
Tirol's Diary-100721_174950.jpg   Tirol's Diary-100721_175035.jpg


今日は可愛いワンコちゃんたちに癒されて、可愛いサロンに遊びに行けて楽しかったです~はっぴー

アイルママさん、モアウィズママさん、行きと帰りでお車に乗せてくれてありがとう~ありがとう


また遊んで下さいねハート