69日目 | うちのうさぎがブラックなもので…。

うちのうさぎがブラックなもので…。

ネザーMix ブラックオターの姉「ちろる」と
ネザーMix ダッチグレーの妹「たんぽぽ」の
成長記録です

今日ペットショップでうさぎ用品を見たついでに
わんこのショーケース前でニヤニヤしていたら
店員さんが白いトイプードルちゃんを手渡してくれましたラブ

モコモコで暖かくて、べろんべろん舐められて超可愛かったんですが


犬臭が付いてしまったので
ちろるさんに嫌がられるかも…と思ったのですが

全然気にせず寄ってきたのでひと安心でした照れ






そういえば
私はついに決定的瞬間をカメラにとらえました!!








ババーン!!



このサルうさぎムキー


前回は気が動転して号泣してしまいましたが
今回は脱走防止の為にサークルの上に蓋をしていたので
落ち着いて撮影出来ましたニヤリ




「ちろる!!ちろるの悪事を撮影したからね!!blogに載せるから世界中にちろるの悪さが知れ渡るからね!!」と言ったら
慌てて降りてきて







シラをきろうとしてきましたキョロキョロハッ









その後も何もしてませんアピールをしてきたので



キャリーに閉じ込めました。




「ママは怒ってるんだからねムカムカ少しは反省しなさいムキー






オロオロしながら可愛い顔で謝ってきたのでサークルに戻してあげましたニヤリ




本当に悪さしかしないのはどうにもならないんですかねショボーン


全くしょうがない子…。






本日の体重927㌘。








Byりっちお願い