その⑯ THE HOME DEPOT | beaucoup de tiroirs

beaucoup de tiroirs

“ボークー ドゥ ティロワール”とは、フランス語で”沢山の引き出し”という意味です
2013年9月に城下町小田原にハンドメイドとヴィンテージ風ルームデコール(雑貨)の小さな小さなお店をopen
(現在は閉店しております)

さて、約2週間のテキサス旅行も
残すところあと1日




こちらは3連休の初日で、
旅行に行く家族や
フットボールの試合があったりで
賑やかです




なので遠出はやめて
ここから30分ちょっとの
ラウンドロックで
土曜日を楽しむ事にしました





色々行ったのですが

「いいなぁ…orz」

と1番印象に残ったのがここ









ここ、スゴいんですよ


何がすごいかって


家を自分で建てましょう♪
と言うお店なんです!!




そう、
インテリア好きにはたまらんのです


しかもめっちゃくちゃ安い!!



さぁ 皆さま、
ため息をつく用意は出来ましたか?w









キッチン関係も全て








バスタブや蛇口も選り取りみどり
シャワールームもありました







玄関ドアや窓だって
ベニヤ板のように立てかけてあったり

窓は上下だけでなく、
テーブルみたいに手前にも開きました
Σ(゚Д゚)







家に関わる
ありとあらゆる商品が








どどどーーーんと置いてあるのです♪


洗面台だって
シンクまで入って3万円ですよ!

憧れの
ガス式バーベキューグリルだって
2万円を大きく切るのです!!





(*´Д`*)いいなぁ





がっかりしたら
疲れちゃった





夜はアパートの下の
カルフォルニアピザキッチンで



左が弟、右が私

私のは
アスパラガスとほうれん草のパスタ
ガーリックとパルメザンチーズ
程よい塩加減で激んま!!




何処に行っても量が多いので
食べ過ぎがもう癖になってて
かなり太ったと思いますw


そしてこの癖は
なかなか元に戻せないであろう…
恐ろしい…





さぁ、
明日1日


なんだか今頃になって
名残惜しくなってきました

やっと慣れてきたのにな~






そうだ

帰り1人だった…




トランスファー…




(;一_一)




明日考えよう







今日もありがとうございます

ばいばい a b 1to!

beaucoup de tiroirs
HP
http://b-tiroir.com





Android携帯からの投稿