こんにちはおねがいおねがいおねがい

冷える週末ですねガーンガーンガーン

そんな時にホットなカタログが届きましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

これですニヤリキラキラ

{6CDBBD5B-EA1E-4A5A-AC8C-A0E115050B58:01}

{120A5DD8-65CC-43C3-A63F-F3AE690A2193:01}


Grazio&Co.さんのカタログですウシシウシシウシシドキドキ

トヨタやレクサスの主力車種を中心にアフターパーツを手掛けておられますポーンポーンポーン

純正然という言葉の通り純正のように見えて違うビックリマーク
製品のどれをとっても、フィッティングが素晴らしくとてもクオリティーが高いですラブ

私はここのメーカーさんの1ファンでありますウシシ

インテリアパーツなども、ほとんどのメーカーさんは両面テープの貼り付けですが、Grazioさんは純正はめ替えですおーっ!おーっ!おーっ! 拘りですよねビックリマークビックリマークビックリマーク

いつも目にする車内の雰囲気がランクアップしますニヤリニヤリニヤリ

ちなみに私も愛用してますキラキラキラキラ現物見れますうーんうーん

先日、幕張メッセで行われたオートサロンに数年振りに出展という事で、社長と弟に行ってきてもらいました口笛口笛口笛

本当は自分が行きたかったですが…

その時カタログの部数がなく、あとで送って頂けるという事で先日届きました!!

たくさん送っていただき、ありがとうございましたラブラブラブ

いい対応してくれるスタッフさんがいらっしゃるメーカーさんは、商品も間違いないですねラブ

頑張って広めて行きますよ~口笛

Grazioさんおススメですよ合格合格合格

{6B2FA262-28D1-4F85-9A5A-ECFA034966AF:01}

{59393755-EFEF-4159-905A-506B61DBA0E2:01}

{8E05E0AA-0E9D-455E-935E-E2D8F06F1593:01}

{07AEC97A-0FA3-4935-A6C2-5961C70BAF31:01}